忍者ブログ
未成年及び同人・BLが嫌い・意味が解らない方は閲覧ご遠慮ください。顔文字が跋扈し、草が生える内容です。
Admin / Write / Res
<< 10   2024/11   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     12 >>
[1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

県内の高速道路が全線開通になるそうです、ダメージ無かったのかな?
物流はここ2・3日、トラックの音が聞こえるようになり、スーパーは
入場規制をかけたりするところもありますが、午前中だとお肉や野菜も
結構な種類が買えるようです。

まだGSに並ぶ車の行列は解消されませんが、もう少しだと信じて待つ所存。
原発だけでも世界的な惨事なのに、こっちへも必死に支援をしてくれる日本の底力に感動です。日本すげえ。
不景気だなんだと言いつつ、やはり強い。


拍手レス
19日 20日様 ありがとうございました!




当方へのご支援をお申し出くださった皆様へ→

ご支援をお申し出下さいました皆様へ


皆様からの、ありがたいお心遣いとお申し出、本当に有難うございます。
全国からの救援のお陰か、それこそ不気味汁を作ってでも生き延びる覚悟でしたが、とりあえず私程度が生きてく分位は何とかなりそうです。

私へのお志は、お気持ちだけ頂きます。涙が出るほど嬉しいです、勿体無いです、本当にありがとうございました!近く同人完全復帰出来たらば、何かの形でご恩返しさせていただきます。

そしてもし、私へ向けてくださったそのお気持ちを、一部で結構です、出来れば被災した子供達が学校へ行けるように、信頼できる団体・機関に募金していただければ幸いです。

先日の日記に書いた、宮古市に向かった青年は、医療系の道を志す学生でした。彼の行方はまだ分かりませんが、元気でいると信じたい。

陸前高田から、茫然自失の母親の手を引いて、なんとあの混乱の中をヒッチハイクで、以前部活の試合で来たことのある内陸の町までたどり着いた高校生の少年の行動力、大切な母を守るために必死だったのだと思います。
父親は、陸前高田で働いていました。
連絡は、取れていないそうです。

海と貝のミュージアムの向かいにあった5階建ての団地は、5階のベランダまで浸水していました。

大切な人を守るために行動した彼らの勇気に、何かお手伝いできる事があればと思うのですが、私一人ではたかが知れすぎています。
お気持ちの少しでいいです、もしお気が向かれましたらで結構ですので、よろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  嗚呼 負け戦 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]